小牧ジュニア陸上クラブ

愛知県の北西部に位置する小牧市にある「小牧ジュニア陸上クラブ」のサイトです。スポーツができて、礼儀正しい、素直な子の育成に努めます。小学校1年生から入会できます。

4/27の練習

会場:小牧中学校 いよいよGWがやってきます。天気は心配ですが、多くの人に参加してもらえるよう期待しています。 なお、天候不良やグラウンドコンディション不良により練習を中止にする場合は、8:30頃までにご連絡いたします。よろしくお願いします。

4/20の練習

会場:南スポーツセンター 春バテという言葉を耳にするようになりましたが、環境の変化で疲れが出る頃かなぁと思います。かなり暑くなる予報にもなっていますので、体調を万全に整えて参加してください。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ナイター陸上の申し込みをジュニ…

4/13の練習

会場:小牧中学校暖かい日が続いています。帽子の着用や水分補給ができる用意をお願いします。※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ナイター陸上の案内https://komaki-sports.or.jp/kakushu/8142.htmlジュニア陸上でも受付をします。申し込み用紙も用意しています。ぜひ、多…

4/6が最初の活動日

ご入学・ご進級おめでとうございます。 今年度の最初の活動日は4/6です。南スポーツセンターですが、最初の受付を武道館で行います。 ①申込書をお持ちの方は、記入して持って来ていただくとスムーズに受付できると思います。 ②年会費は保険料も合わせて1万…

ジュニア陸上にご参加ありがとうございました。

今年度1年間、ジュニア陸上に参加していただきありがとうございました。今後もより良い活動にしていくために、ご意見、ご要望がありましたら、下記のフォームよりご記入ください。https://forms.gle/fh8vMuxLhb3rNrJi7 なお、スタッフとしてお手伝いいただ…

今年度最後の練習

3/16の練習会場:南スポーツセンター 今年度最後の練習日になります。暖かい日になりそうですので、多くの方に参加していただければと思います。 次年度も継続される方は、保険の申し込みも明日の練習までにご提出ください。よろしくお願いします。 ※※※※※※※※※…

3/9の練習

会場:小牧中学校 今週、中学校では卒業式が行われました。卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます。 ジュニア陸上も今年度残すところあと2回になりました。次年度も継続される方は、保険の申込の提出をお願いします。

3/2の練習

会場:南スポーツセンター風の強い日が続いています。明日も寒くなる予報となっています。防寒対策をお願いします。今年度の練習もあと3回となりました。多くの方のご参加をお待ちしています。※ ※ ※ ※ ※ ※ ※次年度も継続される方は、保険の事前申し込み用紙…

2/24の練習

会場:南スポーツセンター 今週は悪天候の日が続いていましたが、天気は良さそうです。朝方は冷える予報にもなっていますので、防寒対策もお願いします。三連休の中日ですが、ぜひご参加ください。

2/17は小牧中学校

会場:小牧中学校 先週の練習終わりに、会場を間違えて伝えてしまいました。明日は、ジュニア育成活動日のため小牧中学校での練習です。お間違いのないようにお願いします。

2/10の練習

会場:小牧中学校 三連休の初日になりますが、多くの方に参加していただければと思います。よろしくお願いします。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 先週からお配りしている次年度の継続手続きの案内について。 ご提出いただくもの ◯保険の事前申込書(用紙のみ今年度…

明日は節分

2/3の練習は、南スポーツセンターです。ここ数日は暖かい日が続いていましたが、明日から冷え込む予報となっています。防寒対策をよろしくお願いします。また、インフルエンザ等も流行っているようです。体調も整えてご参加ください。よろしくお願いします。…

1/27の練習

会場:小牧中学校 二週続けて雨天で練習ができませんでしたが、明日は天候も問題なさそうです。今週は降雪もあり、かなり冷え込む一週間となりました。防寒対策をして、ご参加ください。

1/20の練習

会場:南スポーツセンター 先週は不安定な天気だったために、急遽練習をお休みとしましてご迷惑をおかけしました。20日も天気が崩れそうな予報となっています。なんとか練習ができることを願っていますが、中止の場合の連絡をできる限り早く行いたいと思いま…

1/13は練習お休みにします。

連絡が遅くなってしまいましたが、雨のため本日の練習はお休みにします。 1/20は南スポーツセンターです。

ジュニア陸上再開

会場:小牧中学校 冬休みが明け、体調はいかがでしょうか?久しぶりの学校生活で疲れが出ていませんか?さて、13日からジュニア陸上も再開になります。体調を整えて、参加ください。 なお、年明けから一段と冷え込むようになりました。手袋やネックウォーマを…

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 陸上界は箱根駅伝、ニューイヤー駅伝などで盛り上がってぃますが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、ジュニア陸上の走り初めは1/13の小牧中学校からになります。よろしくお願いします。 ※※※※※※※※※※※※※※ 1/6は市民四季の森…

12/9の練習

会場:小牧中学校 2023年の練習も最後になります。例年に比べて温かい日になる予報となっていますが、調整ができるように着脱しやすい服装で参加ください。 なお、年明けの練習は1/13からになります。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 先週は市町村対抗駅伝で小…

今年の練習も残り2回

12/2の会場:南スポーツセンター 明日もかなり冷え込む予報となっています。防寒対策をお願いします。 今年の練習も残り2回となりました。11月は学校行事や連休の合間でなかなか参加できなかった方も、ぜひご参加ください。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 12/2の午後 市…

11/25の練習

会場:小牧中学校 小牧の小中学校は本日が県民の日となり4連休の真っ只中ですが、予定通り練習を行います。かなり冷え込む予報となっていますので、防寒対策をしてきてください。

11/18の練習

会場:南スポーツセンター 急激に冷え込む予報になっています。特に手先から冷えやすいので、手袋を着用するなど防寒対策をして参加してください。

11/11の練習

会場:小牧中学校 インフルエンザ等により、市内の小中学校では休校や学級閉鎖となっている学校もあるようです。体調を万全に整えて練習にご参加ください。 また、今日の雨により、グランドコンディション不良の場合は中止になることもあります。中止の場合は…

11/4の練習

会場:南スポーツセンター 11月に入りましたが、夏日が続いています。まだまだ熱中症予防もお忘れないようにお願いします。また、手洗い・うがいなどもし、体調管理にも気をつけてください。

10月28日の練習

会場:小牧中学校 10月最後の練習日になります。一日の中での気温差もありますし、空気が乾燥する季節になってきました。手洗いなどはもちろん、体力もつけて、風邪などの予防をしていきましょう。

10/21の練習

会場:南スポーツセンター 市民祭りが開催されますが、予定通り活動を行います。送迎の際は、小牧駅周辺など混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。 また、今晩が雨予報になっています。グランドコンディションによっては、中止となるこ…

10/14の練習

会場:小牧中学校 朝夕は肌寒く、日中はまだ暑さが残る日々が続いています。練習中は調整ができるように、着脱のしやすい服装でご参加ください。

10/7は市民スポーツ大会

10/7は市民スポーツ大会が行われるため、ジュニア陸上の練習はお休みです。 参加される方は、良い結果が出せるように頑張ってください。ゼッケンのご用意もお願いします。 なお、寒暖差が激しい季節になってきましたので、体調を崩さないようにお気をつけく…

9/30の練習

9/30の会場:南スポーツセンター 朝夕は少しずつ過ごしやすい日になってきましたが、日中との気温差で体調を崩していないでしょうか?まだまだ30度を超える日が続いていますので、帽子の着用や多めに水分をもって来るなどの暑さ対策もお願いします。 なお、…

9/23の練習

会場:小牧中学校 先週の練習終わりにお伝えした会場が間違いです。小牧中学校で行いますので、お間違いのないようにお願いします。 また、先週は危険な暑さと判断し、急遽練習時間を30分短縮しましたが、極力そうならないように対応したいと思います。今後も…

会場の訂正

本日は突然、練習時間を変更してしまいご迷惑をおかけしました。また、練習の終わりに次回(9/23)の会場を南スポーツセンターとお伝えしましたが、小牧中学校です。お間違いのないようにお願いします。重ねてお詫び致します。申し訳ありません。