小牧ジュニア陸上クラブ

愛知県の北西部に位置する小牧市にある「小牧ジュニア陸上クラブ」のサイトです。スポーツができて、礼儀正しい、素直な子の育成に努めます。小学校1年生から入会できます。

9月5日(土)小牧中学校グランドで2020の活動を再開します。

 

4/4から5/9にさらに6月7月と新型コロナウィルス感染により活動が自粛されました。

ようやくスポーツ協会よりジュニア活動が許可されました。9月5日は新たに入会手続きと前年度1か月分の返金を行います。小牧中学校での9時からの受付となります。

当日は気温が高いことが予想され熱中症の心配もあります。またコロナ感染予防のためマスク着用やソーシャルディスタンスも必要かと思います。また当日どうしても都合がつかない場合は次週でも手続きを行います。スタッフ一同心待ちしていますのでどうかよろしくお願いします。